Kギタースクール モエレ沼コンサート (2020年8月 場所:モエレ沼公園)

発表会参加者で記念写真

【日時】2020年8月23日(日)  時間:午後1時50分~午後4時30分
【会場】モエレ沼公園 ガラスのピラミッド(スペース1)
【入場料】 無料
【主催】 Kギタースクール 札幌


ガラスのピラミッド外観 スペース1入口
ギターソロ演奏 ウクレレソロ演奏
ギターソロ演奏 ギターソロ演奏
ウクレレソロ演奏 ウクレレソロ演奏

ウクレレ三重奏

ギターソロ演奏 ギターソロ演奏
ウクレレソロ演奏 ウクレレソロ演奏
ギターソロ演奏 ギターソロ演奏

講師 辻林圭 ウクレレ演奏


【講師Kよりコメント】

実に数年ぶりのモエレ沼公園での発表会です。
この会場の雰囲気と音の響きが好きです。
東区という近場でよかったといつも思います。

今回はコロナのせいで席を半数に抑えたので、より広々とした空間でできました。
でも日曜でよい天気だったせいか、駐車場は混んでましたね。

宣伝はしませんでしたが、数名外部の方や生徒さんが聞きにきてくれました。ありがとうございました。
演奏のほうは、意外と緊張気味の人が多かったかな?

平穏無事に発表会が出来ることの幸せを感じながら素敵な一日を打ち上げで締めくくることができました。
来年もやりたいですね。

このページの先頭へ