Kギタースクール 冬の教室発表会 (2019年12月 場所:旧永山武四郎邸)

発表会参加者で記念写真

【日時】2019年12月21日(土)  時間:午後6時30分~午後8時10分
【会場】旧永山武四郎邸 和室
【入場料】 無料
【主催】 Kギタースクール 札幌


旧永山武四郎邸外観 旧永山武四郎邸会場内
旧永山武四郎邸会場内 旧永山武四郎邸会場内
旧永山武四郎邸会場内 旧永山武四郎邸会場内

旧永山武四郎邸会場内

ギターソロ演奏 ウクレレソロ演奏
ギターソロ演奏 ギターソロ演奏
ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏
ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏

ウクレレ三重奏

ギターソロ演奏 ギターソロ演奏
ウクレレソロ演奏 ウクレレソロ演奏
ギターソロ演奏 ギターソロ演奏

【講師Kよりコメント】

今回の会場は初めて借りました。
旧永山武四郎邸という文化財の会場です。
和室での発表会は今回が初めてです。

定員が20名までということで、すべての生徒さんにお声をかけることができなかったのが残念でしたが、参加した方々からはいままでにない環境で好評でした。

クリスマスも近かったため生徒さんの協力で、たくさんのキャンドルライトを和室に配置するとちょっとシュールで面白い空間になりました。
それでも結構落ち着いて演奏できた人が多かったようですね。

夜遅くなったので、打ち上げは教室近くの居酒屋で。これも大いに盛り上がり、充実感のある一日を終えることができました。
何度やっても発表会は楽しいですね。


おまけ♪もう一枚の集合写真

発表会参加者で記念写真2

このページの先頭へ