Kギタースクール 冬の教室発表会 (2019年1月 場所:豊平館)

発表会参加者で記念写真

【日時】2019年1月13日(日)  時間:午後5時45分~午後8時30分
【会場】豊平館 大広間
【入場料】 無料
【主催】 Kギタースクール 札幌


keiウクレレアンサンブル

ラプラタギターアンサンブル

ギターソロ演奏 ギターソロ演奏 ウクレレソロ演奏
ギターソロ演奏 ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏
ギターソロ演奏 ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏
ギターソロ演奏 ギターソロ演奏 ギターソロ演奏

レレピリカ

ギター三重奏

ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏 ウクレレソロ演奏
ギターソロ演奏 ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏
ギターソロ演奏 ギターソロ演奏 ギターソロ演奏
ギターソロ演奏 辻林圭ギターソロ演奏

【講師Kよりコメント】

久しぶりの豊平館でしたが、この場で演奏するのは初めての方も多く、とても熱気ある発表会となりました。
雪害や風邪・インフルエンザが気になる1月でしたが、一人も欠けることなく無事に終わることができ、ホッとしました。
参加者が知人やご家族を呼んでくださったので、席はびっしり! ありがたいですね、やりがいがあります。
演奏者もいつになく気合いの入った力演が多かったですね。
豊平館の大広間は意外と音も響きます。
もともとサロン音楽として広まったクラシックギターですが、昔の雰囲気を少しは味わうことが出来たのではないでしょうか。
打ち上げは日にちを変えたせいか、参加者が減ってしまいました。
それが唯一残念な点でしたが、発表会そのものは大変充実していたと思います。

このページの先頭へ