Kギタースクール 春の教室発表会 (2017年4月 場所:札幌市東区民センター)

発表会参加者で記念写真その1

【日時】2017年4月23日(日)  時間:午後2時~午後4時30分
【会場】東区民センター 視聴覚室
【入場料】 無料
【主催】 Kギタースクール 札幌


ラプラタギターアンサンブル

ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏 ウクレレソロ演奏
ギターソロ演奏 ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏
ギターソロ演奏 ギターソロ演奏 ウクレレソロ演奏
ギターソロ演奏 ギターソロ演奏 ギターソロ演奏

Keiウクレレアンサンブル

ギターソロ演奏 ギターソロ演奏 ウクレレソロ演奏
ギターソロ演奏 ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏
ギターソロ演奏 ギターソロ演奏 ウクレレソロ演奏
ギターソロ演奏 ギターソロ演奏 ギターソロ演奏
ギタートリオ 札幌のギタリスト・講師 辻林圭

【講師Kよりコメント】

毎回発表会を見に来ている生徒さんが言うには、今回の発表会は前回よりもみんな上手くなっていた、とのことでした。
確かにリハーサルの段階から、非常に熱のこもった演奏が数多く聞けたので本番も期待してましたが、期待通りあるいは期待以上の演奏が聞けたので、とても満足です。
赤絨毯の視聴覚室は響かないのでなかなか手ごわい会場ですが、それでひるむ人も見受けられませんでした。暗譜で弾く人も少しずつ増えてきましたね。良いことです。これからも一回毎に自分に課題を与えて発表会に挑むと良いと思います。


【おまけ♪ もう一つの集合写真】

もう一つの発表会記念写真

ページ上部の写真はいつも発表会の時に素敵なカメラで写真を撮影してくれているSさんが撮ってくれたものです。おまけのこの写真はK先生が撮ったもの。カメラの質は悪いですがSさんが入っているこちらも良い写真なので載せました。

このページの先頭へ