Kギタースクール 教室発表会(2023年4月 場所:札幌市民交流プラザ クリエイティブスタジオ)

会場外観

【日時】2023年4月2日(日)  時間:午後1時30分~午後3時
【会場】札幌市民交流プラザ 3階 クリエイティブスタジオ (北1西1)
【入場】生徒、関係者(家族・知人)のみ公開
【主催】Kギタースクール 札幌


ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏
ギターソロ演奏 ギターソロ演奏

ウクレレデュオ

ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏
ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏
ウクレレソロ演奏 ウクレレソロ演奏
ウクレレソロ演奏 ウクレレソロ演奏
ギターソロ演奏 ウクレレソロ演奏
ウクレレソロ演奏 ウクレレソロ演奏
ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏

講師演奏 辻林圭


【講師Kよりコメント】

今回は昨年に続き札幌市民交流プラザのクリエイティブスタジオで発表会を行いました。
独特な雰囲気でステージの暗さが印象的なスタジオは様々な演劇に主に使われています。
なかなか借りるのが難しい場所なので、次回借りられるとしたら当分先になると思います。
今回もウクレレ生徒さんの参加が多く、東区本校の他にヨーク琴似校の生徒さんが積極的に参加してくれました。2月の発表会からそれ程日にちが経っていないため、両日とも出た人は演奏に安定感も増した気がします。
最後まで安心して聞けた発表会で大変満足しました。
技量に合ったやりたい曲を選ぶことと、頻繁に発表会に出ることがギターもウクレレも上達のための近道だと思います。

このページの先頭へ