Kギタースクール 教室発表会(2022年9月 場所:札幌市資料館)

会場内の窓 会場入口

【日時】2022年9月18日(日) 12:00~14:30
【会場】札幌市資料館 2階
【入場】一般公開
【主催】Kギタースクール 札幌


ウクレレ合奏

ウクレレ合奏

ウクレレソロ演奏 ウクレレソロ
ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏
ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏
ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏

ウクレレ合奏

ギター合奏

ギター合奏

ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏
ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏
ギターソロ演奏 ギターソロ演奏

【講師Kよりコメント】

今回は二度目の資料館で発表会でした。
天気はあいにくの雨。しかも時間がたつに連れてより激しくなって。
コロナ対策のため窓も開けなくてはならず、演奏は雨音との共演となりました。そんな中わざわざ聞きに来てくださったお客様も。(もちろん生徒さん達の関係者ばかりでしたが。)

今回は各教室からも参加者がいて、ソロ演奏に挑戦する人達も増えてきました。
段々と思い描く理想の発表会に近づいてきたことを嬉しく思います。
また、ウクレレからギターへと挑戦する人達も増えてきて、プログラムの内容にも幅が出てきました。
今後の発表会が本当に楽しみでなりません!

このページの先頭へ