Kギタースクール 教室発表会(2022年8月 場所:札幌市民交流プラザ クリエイティブスタジオ)

発表会参加者で記念写真

【日時】2022年8月21日(日)  時間:午後5時40分~午後8時
【会場】札幌市民交流プラザ 3階 クリエイティブスタジオ (北1西1)
【入場】コロナ対策により生徒、関係者(家族・知人)のみ公開
【主催】Kギタースクール 札幌

会場外観 会場客席

ウクレレ合奏

ウクレレソロ演奏 ギターデュオ
ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏
ウクレレソロ演奏 ウクレレソロ演奏
ギターソロ演奏 ウクレレソロ演奏
ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏

ギターデュオ

ウクレレソロ演奏 ギターソロ演奏
ギターソロ演奏 講師辻林圭ソロ演奏

【講師Kよりコメント】

今回の発表会はイレギュラーでしたが、hitaruのクリエイティブスタジオを借りることが出来ましたので、急遽発表会を行なうことになりました。
教室では初めて借りる場所で、普段は演劇などによく使われる場所です。人気があってなかなか借りられない場所です。
生徒さんのご尽力がなければ今回のイベントは難しかったでしょう。どうもありがとうございました!

さて、地下駐車場から荷物を運ぶまでがけっこう手間がかかり、なかなか仰々しい感じでしたが、スタジオの中自体は暗くて映画館のような落ち着いた雰囲気でした。

ここではBOSEのアンプがいい仕事をしてくれました。ギターもウクレレもバランスの良い状態で聞くことができました。

演奏も良い意味で皆さん貪欲になってきて、発表会に出るだけでは満足せず、発表会に出た以上は印象に残るような良い演奏をしたい、という強い気持ちが伝わってきました。

練習は裏切らないので、どんどん上を目指して欲しいと思います。

このページの先頭へ