Kギタースクール 新年コンサート 2013

集合写真

 【日時】  2013年1月20日(日)   
        午後1時45分〜午後4時 

 【会場】  さっぽろテレビ塔 しらかば

 【入場料】  無料

 【主催】  Kギタースクール

 

【演奏曲】

〜 独奏 〜

 旅愁   カルリのワルツ   デジリー   翼をください
ブルー・ハワイ   ミスターロンリー   11月のある日
フラガールのテーマ  トップ・オブ・ザ・ワールド    ジュピター
スノーフライト  海の見える街    君をのせて   ピカ・ピカ
デイドリーム・ビリーバー   パオアカラニの私の花   ラ・クンパルシータ
11月のある日    デイ・トリッパー   シャレード   
 鐘の響き    ククルクク・パロマ    アマゾンの森 

講師演奏:  クラウドブルース    リュート組曲4番よりジーグ

〜 重奏 ・ 合奏〜

アニーローリー   森へ行きましょう  スタンド・バイ・ミー  シューベルトの子守歌  
ルイン・バビネス・ブルース   アーカンソー・トラベラー

 

ギター合奏団

二重奏 ソロ

ソロ ソロ
ソロ ソロ
ソロ 二重奏
二重奏 ソロ

 

講師演奏 講師演奏

 

 

【講師Keiからのコメント】

今回の発表会は初めてテレビ塔を利用しました。例年ですと冬のコンサートは12月の始めに行っていましたが、今回は1月の下旬という非常に寒さ厳しい時期での開催となりました。それでもアクセスの便利な
テレビ塔だったので、多くのお客様にお越しいただくことができました。

大通公園を眼下に望みながらくつろいだ発表会になるかと当初は思われましたが、実際にふたを開けてみると窓の外は吹雪で見えず、会場は音がよく響くため普段よりも緊張気味の人が多かったように思われます。確かに初めての場所は緊張しますね。これもひとつの経験として、うまく弾けなかった人は次回頑張りましょう。
今回は今までの中でもウクレレでの参加者が多かったです。また、ブルースハープの演奏やアコースティックギターの演奏もあってバラエティ豊かな発表会になりました。

 

トップページへ戻る