2012.9 Kギタースクール 夏の発表会

 

集合写真

■ 日時 : 2012年 9月2日(日)
■ 開演 : 午後1時45分〜4時過ぎ
■ 場所 : フリースペースAMICA
■ 主催 : Kギタースクール
■ 入場料 : 無料

 


演奏

演奏1 演奏2

演奏3

演奏4 演奏5

演奏6

演奏7 演奏8

演奏9

ラプラタギターアンサンブル



【 講師Keiのコメント 】

例年夏場の発表会はあまり参加者は多くない方なのですが、今年は違いました。
とても暑い日でしたが出演者も多くて、お借りしたホール使用時間のぎりぎりに近い時間までかかり、内心ヒヤヒヤ(笑)。その分とても中身の詰まった発表会となりました。
今回の特徴として、まず初心者の参加が多かったことがあげられます。習い始めて2,3ヶ月の人もいて、とても新鮮なメンバーでの発表会となりました。早くから発表会にでるのはとてもいいことです。上達ぶりが早まりますよ。そしてもう一つ目立ったことはウクレレの参加者が増えてきたということです。どれくらいウクレレの参加者が増えるのか、今後がとてもたのしみになってきました!夏場の練習は暑くてとてもたいへんだったにも関わらず、このようにすばらしい発表会になったのは出演した皆さんの努力の成果以外の何物でもありません。
本当におつかれさまでした。そして次回の1月の発表会に向けて気を緩めることなくがんばっていきましょう!

 

トップページへ戻る