2012.4 Kギタースクール 春の発表会

出演者で記念撮影

【日時】  2012年 4月22日(日)
       時間:午後1時45分〜午後4時

【会場】  東区民センター 視聴覚室

【入場料】  無料

【主催】  Kギタースクール

 


     

ラプラタギターアンサンブル

 

ソロ演奏 ソロ演奏 ソロ演奏

ソロ演奏 ソロ演奏 ソロ演奏

ソロ演奏 ソロ演奏 ソロ演奏

デュオ


【 講師のコメント 】

今回の発表会は特筆すべき点がいくつもありました。まず、例年になく児童の参加が多かったこと。
最近当スクールでは幼い生徒さんの入学が増えてきていますが、今回の発表会は特にそれを印象付けるものとなりました。児童の出演が多いと会場もにぎやかになっていいですね。
また、今回は出演者の演奏もとても安定していて、最後まで飽きることのない発表会になりました。
例年よりも参加者は少なかったのですが、大曲も多く各奏者の演奏の質も非常に高かったです。
今回は残念ながらジャズやハープの生徒さんは出られませんでしたが、代わりにウクレレの出演者が少しずつ増えてきた点も見逃せません。特別参加の竹笛太郎さんのパンフルートもとても味わい深く素敵でした。
参加できなかった生徒さんや入学したばかりの生徒さんも多数応援に来てくれたおかげで、とても華やかな
雰囲気の発表会になりました。
今回の勢いと質を夏の発表会にもこのまま持ち続けて行きたいですね!

 

トップページへ戻る