Kギタースクール クリスマスコンサート 2009

 

集合写真

 【日時】  2009年12月6日(日)   
        午後2時〜午後4時 

 【会場】  渡辺淳一文学館  地下講堂

 【入場料】  無料

 【主催】  Kギタースクール

ツリー

 

 

ギターアンサンブル

演奏2 演奏3

演奏4 演奏5

演奏6 演奏7 演奏8


演奏11 演奏12

 

【講師からのコメント】

今年のクリスマス発表会はいつもよりちょっと趣向を凝らして、プロジェクターを使ってクリスマスツリーのスライド
写真を冒頭に流してみました。写真は私が撮ったものなので、ピンボケなのがあったりいまいちなのがあったりでしたが、それなりに効果的な演出になったのではないか、と思います。

今回は急病で欠席者が数名出てしまったのは残念でしたが、発表会自体は非常に質の高い充実した内容だったと思います。
クラシックギター、エレキギター、アコ−スティックギター、ハーモニカ、ウクレレ。聴いてる方も飽きることなく楽しめたのではないでしょうか。より賑やかなクリスマスらしい発表会になりました。
入学されたばかりの生徒さん達も積極的に聴衆として参加してくれたので、客席もかなり埋まってやりがいがありましたね。今年のスクールの発表会は各人の演奏もレベルが上がり、非常にいい雰囲気で安定してきました。
来年もこの調子を崩すことなく、維持していきたいですね。

 

トップページへ戻る