2009.8 Kギタースクール 夏の発表会

発表会記念写真

いただいたお花    ■ 日時 : 2009年 8月30日(日)

   ■ 開演 : 午後1時45分〜

   ■ 場所 : フリースペースAMICA

   ■ 主催 : Kギタースクール

   ■ 入場料 : 無料

 


演奏写真・ソロ 演奏写真・ソロ 演奏写真・ソロ

演奏写真・ソロ 演奏写真・ソロ

演奏写真・デュオ 演奏写真・ソロ


演奏写真・ソロ 演奏写真・ソロ

 

【 講師のコメント 】

今回の会場は、琴似のフリースペースAMICAをはじめて使用しました。場所が変わると刺激がありますね。

出演した皆さんは緊張しながらも気合の入った、非常にいい演奏をしてくれました。
程ほどの会場の広さがギター演奏に向いていると思います。

今回はリハーサルの参加者も多かったですね。今回の演奏を通じて、リハの重要性がよくわかったのではないでしょうか。
当然のことながら、リハの時よりも上手く弾けた人もいれば、本来の力を出し切れずに残念な思いをされた方もいらっしゃいます。
毎回思ったようにはいかないのが、生演奏の怖いところでもあり、楽しいところでもあります。
ですから上手く弾けたからといって浮かれることなく、また上手く弾けなかったからといってクサらずに、楽しく
練習と発表を繰り返し続けていきたいものですね。

会場にいらっしゃったお客様からはすごく楽しいコンサートだった、とのお言葉をいただけました。
出演されたみなさんの努力が、このようにお客様に伝わることはとても嬉しいですね。

 

トップページへ戻る