2007.9  WHOLE 2 GUTT 手稲山口ライヴ

 

 

9月22日と24日に手稲地区の竹内建設のモデルハウスでのイベントに参加してきました。
ここら辺一帯は「明日風の街」というのだそうです。

天気がとても良かったのですが、屋外だったため楽譜を風に飛ばされないように固定するのが
たいへんでした。
それにしても、広々とした敷地に面していたためとても開放感があって、なんともリゾートチックな気分!すっかりリラックスして演奏することができました。
陽射しも9月末だというのに非常に強く、二人とも日焼けまでしてしまいました。

イベントもバラエティ豊かで着ぐるみピカチュウがいたり、西洋雑貨店があったり、手焼きのメロンパン屋
さんがあったりと、訪れるひとを飽きさせません。
工藤さんのトークも冴え渡り、ステージから落ちた話や、「ジュウジュウじいさん」の話、
「ちょいワルおやじ」をもじった「ちょいイイおやじ」等の話をしてお客様の爆笑を誘っていました。

竹内建設のモデルハウスはとてもおしゃれな家で、さりげない部分にとても手間をかけていることに
驚かされました。
いますごく話題になっていて人気のある家だそうで、ひっきりなしにお客さんが見に来てましたね。
家を購入する予定の方は一度ご覧になってはいかがでしょう。
竹内建設の皆様、そしてM&Kシステムの大澤様どうもありがとうございました。

 

WHOLE 2 GUTT 2 WHOLE 2 GUTT 3
WHOLE 2 GUTT 4
WHOLE 2 GUTT 5

 

 

 

トップページへ戻る